
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

あやしい物音

2013/01/20 日曜日

2013012001
買い物へ行こうとしたら玄関でびっくり。
ダンナの靴がぽつーん。

数日前にもこの靴が脱ぎ捨てたみたいになっていて…でも今ダンナ出張中だし…ま、いつも色んな靴でちらかってるかー!
と、あまり気にせず全部そろえて靴箱の下のスペースに入れたんですよね。

そういや夜遅くにガコガコと聞きなれない音がしてましたよ!
一生懸命運んだんですねぇ(笑)


2013012002
どっちが犯人かよくわからないけれど…(笑)
(この写真は反省しているわけではなく、背中にお日様あびて「あったけぇ~」の図ですね)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

靴が、玄関内にあるうちは・・・
まだ、いいのです。
我が家では時々、サンダルが・・・
玄関を通り越して、廊下に、転がってます(汗)
どっちの仕業や~~~っ!(多分、マル)

あめぶら | URL | 2013/01/20 (日)

靴がひとりでドアのそばまで行くハズは無いし(笑)
どっちの仕業なんでしょうね?
うちでは、おもちゃがあちこちに落ちてるのは、
絶対ハルの仕業。
サンダルやスリッパを運ぶことは・・・今のところやってないけど、
覚えたら玄関じゃないところにいきなり靴が落ちてたりするかも。
覚えないでほしいわ~!

マク | URL | 2013/01/22 (火)

可愛いイタズラですね~
旦那さんが帰ってくるの待ち遠しいのかな?

ぷんちゃんママ | URL | 2013/01/22 (火)

そっか、2にゃんいると、犯人がわからないですね。
私はなんとなく、歳さんのような気が・・・ ¬¬
歳さん、ごめん。

ゆーめく | URL | 2013/01/23 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

