冬のスポット

2013/01/27 日曜日

2013012701

2013012702
陽の光が当たっているところはあったか。
窓際に放置の猫ベッドは冬の歳三さん専用スポットです♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん気持ち良さそう(^^♪
冬の日向ぼっこは最高だよねぇ^m^

ニッキー | URL | 2013/01/27 (日)

歳三さん・・・
また、お顔が、「ご隠居顔」になってませんか?
昔だったら、縁側でひなたぼっこ、というところでしょうか(笑)

あめぶら | URL | 2013/01/29 (火)

目細めちゃって~
見るからに気持ちよさそうですね~(^^)
このベッドは歳三くん専用ですか~
じゃあ、鴨ちゃんはどこで寝てるのかな?

マク | URL | 2013/01/30 (水)

歳三さん、気持ち良さそう~

ぷんちゃんママ | URL | 2013/01/30 (水)

ほんとだ、歳三さん。
ご隠居さんだ~
鴨ちゃんも一緒に入ればいいのにね。

ゆーめく | URL | 2013/01/30 (水)

歳三さん、いいお顔~
みてるこっちもポカポカします♪

くろねこ419 | URL | 2013/02/02 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ