
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

飲んでます

2013/02/10 日曜日

2013021001
秋に新調したピュアクリスタル。
歳三さんがちゃんと使ってくれてまーす!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おいしそうに飲んでますね〜♪
鴨チャンも飲んでますかぁ〜?

rinko | URL | 2013/02/10 (日) [編集]

歳三さん、お気に入りなのですね~!
鴨ちゃんは使わないのかな?

うちも、ハルがいたずらしなけりゃ、この類、新しくしてもよかったんですが、
ぐいぐい頭で押して倒して水をこぼすというイタズラを覚えてしまい・・・使えなくなってしまいました~(-_-;A
モモはお気に入りでこのテの流水のを飲むのが好きだったのになぁ。

マク | URL | 2013/02/11 (月)

やっぱり水の味が違うのかな?
うちも欲しいんだけど、飲んでくれなければ・・・と思うとなかなか購入にふみきれなくて。

ゆーめく | URL | 2013/02/11 (月)

やっぱり、こういう水飲み器がいいかな~?
と、思いつつも・・・
果たして、ウチの猫が使ってくれるか?
と思うと・・・二の足踏んでます(笑)
マルはともかく、タカヤのほうは・・・
ず~っと、普通の陶器の水入れしか知りませんからね~。
拒絶反応起こす可能性、大(笑)

あめぶら | URL | 2013/02/12 (火)

歳三さん、美味しそうに飲んでますね~
うちは冬とか関係なくよく飲んでます(^_^;)

ぷんちゃんママ | URL | 2013/02/14 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

