
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

スレンダー美猫?

2013/02/17 日曜日

2013021702

2013021701
鴨ちゃんおててが長いのねん。

あんまアメショっぽい体系じゃないのかな。
スレンダーです。

歳三さんは骨太タイプ(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

長いのはいいとしても確かにスレンダー..細長いですね~。
アメショーというよりもアビシニアンっぽい感じでしょうか。
わたくし、鴨ちゃんの体型に憧れます。

ニッキー | URL | 2013/02/17 (日)

確かに鴨ちゃんはほっそりスレンダーみたいですね。
でも歳三さんもガッシリという感じには見えないけど、
どっちも結構理想的なスマート猫なんじゃ?
私としては、どっちも羨ましいです~(^_^;A

マク | URL | 2013/02/17 (日)

ほんと~スレンダーですね←羨ましい。
うちは・・・ザ骨太です(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2013/02/17 (日)

にゃんと!
鴨ちゃん、お手手が、なが~い!
ウチのタカヤと同じような体型なのかも?
タカヤも、アメショっぽくないどころか・・・
ロシアンブルーでも入ってるんでは?
と、言われたことが、ある(笑)

あめぶら | URL | 2013/02/18 (月)

鴨ちゃん、のびのびーで気持ちよさそうですね。
うちのは手は長いけど、足は短い。。。

ゆーめく | URL | 2013/02/19 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

