
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

日向ぼっこ失敗

2007/06/03 日曜日

20070603_01
はじめの一歩。

20070603_02
やっぱへっぴり腰か…

20070603_03
どーしてそっちを向くの!

20070603_04
強制的に日向へ…


20070603_05
あ、鳥さん!

…と、ichimiここで気がついた!
バルコニーに敷いてあるタイル、熱くなってるんだっけ!
やばい、やばい。
肉球ヤケドしちゃいけないので、一瞬出ただけで中止(笑)

今度は何か敷いてピクニック気分で出ましょか?



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おお♪ 歳三さん、お外をお散歩?
‥‥と思ったら、バルコニーでしたか(笑)
確かに、いきなり外に出すのはマズイですよね(汗)
ウチも、リード買って練習させてみようかな‥‥
けど、タカヤはパニック起こしそう(涙)

あめぶら | URL | 2007/06/03 (日)

お散歩猫さんに修行中なのかな~?
実はモンはベランダで練習してます。
でも、夏はアスファルトも相当熱いですよね・・・
↓スリッパブロック爆笑させていただきました(笑)
んーー見事です!

ヒロオト | URL | 2007/06/03 (日)

お外かと思ったら、バルコニーだったのですね。
うちの猫も、「外」が大好きで、抱っこして庭に出たりしてますが、
今度リードつけてみようかな。
前飼っていた猫は、リードつけたらへっぴり腰のワニになって動かなかったんですが、
今飼ってる2匹ならお散歩可能かも。
で、鴨ちゃんはお散歩は???歳三さんだけ?

マク | URL | 2007/06/03 (日)

あらら、タイルが熱くなっていたのですか。
うちも夏用にキャットランの中に日陰をつくる計画を実行していますが、日陰用のすいかずらがなかなか伸びてくれなくて(笑)。

そのうち外出する訓練なら、そのうちハーネスも試してみられたほうが良いと思います。
首輪は何かの時に首を絞めちゃう恐れがあるので、、、
ハーネスは8の字より首輪と胴輪が背中側でストラップでつないであるもののほうが抜けにくいですが、基本的に前からひっぱると抜けやすいので、猫の後ろからついていくことが基本のようです。
ご参考までに。
はやく散歩猫になれるといいですね、ふふふ。

tieta4u | URL | 2007/06/03 (日)

お散歩デビューか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
おとにゃの一歩ってかんじ~(=´∇`=)
うちはゆずはいいとして、ナイトが外に出るといろんなものを毛に吸収してきそうで怖くて出来ないでいます・・・((((;゜Д゜)))

くぅ | URL | 2007/06/03 (日)

歳くんやっぱりヘッピリさんなのね(笑)鴨ちゃんはどーだろう。。。うう~ん。 がんばれ~!!
テラスの一部を芝にしてみては!?!?

るーまま | URL | 2007/06/03 (日)

●あめぶらさん
お外はねぇ、さらにへっぴり腰になっちゃうんですよぉ!
首輪はすぐに慣れたんですけど、リードはまだ見えちゃうと気になるみたい。

●ヒロオトさん
お散歩してみたいんですけどねぇ~(汗)
モンくんに負けないようにがんばってみるか!?

●マクさん
うちは抱っこもあまり好きじゃないみたいなので、抱っこで外に出るとしてもリードつけないとコワイかも…。

●tieta4uさん
立派なキャットランのようで、ステキにつたが絡むといいですねぇ!
ハーネスも一応ありまーす♪
ハーネスの方が少し安心ですよね、首輪はスポッと抜けちゃいそうでドキドキです。

●くぅさん
以前旅行先でワンコと一緒に出たのですが、腰抜け状態(汗)
ナイトくんは散歩後が大変そうですな…足の裏の毛も泥だらけ、とか。

●るーままさん
1畳くらいのゴザとか…(笑)
人間も大の字になってくつろぐ!

ichimi | URL | 2007/06/03 (日) [編集]

あら、じゃー、ピクニックシート敷いておべんとなんていかが?
大事なぷにぷに肉球がヤケドしちゃぁ大変だもんねぇ。
きのうみたいにスリッパ履いておでかけしたらグッドかもね!!

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/06/03 (日) [編集]

おおお、散歩デビューですかぁ♪
羨ましいです!!
へっぴり腰の写真、思いっきりウネっとしてて
良いですなぁぁ~(笑。あはは。
肉球やけど・・・なんかその響きカワイイ像v-10

sei | URL | 2007/06/04 (月) [編集]

●azucoさん
レジャーシート広げて、お母さんはサンドイッチでも作って、のんびりしたいわ~!

●seiさん
そんなにアチチではないのですが、肉球はきっとデリケートな部分なのでキケンかと、一瞬で終わりにしました(笑)

ichimi | URL | 2007/06/04 (月) [編集]

うちの二匹は、最初へっぴり腰でしたが、最近はすきあらば外に逃げようと大変なことになっています。この前は隣の家にまで入ってしまい、スイマセーン!てなかんじで連れ帰りました(^^;)
油断は禁物ですYo!

Baccus | URL | 2007/06/05 (火) [編集]

●Baccusさん
脱走だけはかんべんですネ!
うちはマンションの5階なので落下事故になりかねません(汗)

ichimi | URL | 2007/06/07 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

