
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

花粉に負けてます

2013/03/09 土曜日

201303901
朝6時にいつもどおり起こされる休日。
猫達にゴハンをあげ2度寝。
気がついたら11時でした(汗)

近くのスーパーへ買い物がてらお散歩。
公園に花が咲いている木がありましたが、表示がないので何の木なのかよくわからず!
梅??


2013030902
日差しもあたたかでお出かけしたい気分ですが、この時期は花粉!!
目や鼻にもきますが、まともに吸い込むと喉がすっごい痛くなってしまいます。
花粉の季節ってだらだらと5月近くまで続かず、2週間くらいだったらいいのにねぇ。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

花粉やら、黄砂やら、汚染物質やら・・・
ロクなモノが、飛んできませんよねぇ(汗)
ワタシも、何だか、鼻の奥がむずむずと・・・。
も、もしかして、とうとう、やられたのだろうかっ?!

あめぶら | URL | 2013/03/10 (日)

花粉症ながら、昨日まであまり症状が出ていなかった私・・・
今日、急にキました~(≧へ≦)
くしゃみと鼻がとまらな~い(´Д` )
特に今日は風が強すぎて外に出る気にならなかったです。
花粉と黄砂と汚染物質?もう何がなにやら・・・
明日はマスクを二重にしてかけていかなくちゃ!

マク | URL | 2013/03/10 (日)

この季節、仕方ないですよね~
私もくしゃみ10連発で、猫もビックリ!です。
歳三さんのお顔、味があっていいなぁ~

ゆーめく | URL | 2013/03/10 (日)

梅・・・にしては枝ぶりが違うような・・・?寒桜とか?

私、昔から花粉なので、割と平気な顔をしてこの季節過ごすんだけど、
今年はさすがに多いです。
今朝起きたら、目が腫れ気味で、あら~シワが伸びてる~♪
なんてね≧∇≦

リヴ | URL | 2013/03/11 (月) [編集]

最近は花粉と一緒に黄色い砂や危険物質まで飛んでるから、
風の強い日は外出禁止令が出ます(>_<)
花粉症、克服したと油断してたら今年の量には反応しちゃいました(T_T)
かみさんは全く平気なのが悔しいくらい羨ましいです^^;

ニッキー | URL | 2013/03/11 (月)

この時期は花粉症の方はキツイ時期ですね・・
例年以上に薬も出てます( ̄▽ ̄;)
いつまで続く・・この忙しさ。

ぷんちゃんママ | URL | 2013/03/12 (火)

花粉辛いですね~(>_<)
私はスギは大丈夫ですが、ヨモギです。
と言っても、ちょっと鼻がムズムズ、目がゴロゴロする程度
マスクもしなくて大丈夫なぐらいです
黄砂もMP2.5もこれから要注意ですね

くろねこ419 | URL | 2013/03/12 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

