スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

春だけど枯葉舞う

2013/03/13 水曜日

2013031301
最近風が強い日が多いですね!
バルコニーで舞う枯葉が気になってしかたないそうです(笑)
ウニャウニャいってました!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

このところ風が強い日が多いですね。
日曜も相当凄かったですが、
今日も電車が止まったりと強風でしたね。
職場のビルは周りがビル群なせいもあって、風の音がすごかった。
何事かと窓を見たりするくらいでした。
窓の外を花びらだか葉っぱだか、凄い勢いで飛んでいきましたよ。
猫にとっては窓の外が面白かったかもしれませんね。

マク | URL | 2013/03/13 (水)

今日も風が強かったですよねぇ(>_<)
花粉症は克服したと思っていた私ですが、さすがに今年は
マスクを手放せません(T_T)
先日、「今年の花粉のピークは過ぎた」と聞きましたが、
とりあえず強風がおさまってくれないと危険過ぎてマスクを
外す気になれませんよね(-.-)

ニッキー | URL | 2013/03/13 (水)

ホント、なんだか今年は風が強い日が多いですよね~
ベランダに置いてる自転車が倒れるんだぁ(´・ω・`)
強い間は倒しっぱなしにするんだけど、今朝見たら雨でシートごとずぶ濡れ・・・

リヴ | URL | 2013/03/14 (木) [編集]

昨日の関東方面、風がすごかったらしいですね~。
風速27メートルって聞きましたが・・・
それって、ほとんど、台風並み!(汗)
ウチのベランダも、時々、枯葉が舞います。
上の階の観葉植物の葉だと思いますが(笑)

あめぶら | URL | 2013/03/14 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

