
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

食べた後も楽しい

2013/03/14 木曜日

2013031401

2013031402
ホワイトデーにバレンタインねた(爆)

チョコで猫ねたってあまりないので、一応このシリーズの売り場へ寄ったんですが、今年はこんなかわいい缶ケースに入っているものがあって即買いでした!
缶ペンサイズです♪
いやー、こういう後々使えそうなもに弱いんですよねぇ、私。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫グッズ | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうそう(*゚▽゚*)他のお部屋でもみました~
後で使えるし可愛いですよね。

ぷんちゃんママ | URL | 2013/03/14 (木)

後で使える、もしくは使えそうなものを、
入れモノにする、というところに・・・
発想と商魂のたくましさを、感じます~~~(笑)
確かに、捨てるより、使えたほうが楽しいですよね(笑)

あめぶら | URL | 2013/03/15 (金)

私もお店で見て、ただの缶より缶ペン(←懐かしい言葉!)の方がいいわね~って思ってたの。
結局ジブンチ用は、紅茶のティーバックを入れる缶が欲しかったので、
もっと大きな缶入りにしたんだけど~

リヴ | URL | 2013/03/15 (金) [編集]

ペンケースになるのもいいけど、
中身も食べるのもったいないですね。
私もコレ見つけたら絶対買ったかも!
もちろん、自分用に。(笑)

ゆーめく | URL | 2013/03/15 (金)

私もコレ、見ました。
買おうかどうしようか、かなり悩んで今年は見送っちゃった。
今年は同僚から猫チョコをもらっちゃったので、
自分では自分の食べたいチョコに走っちゃいました(^^;A
まだまだ開封してないものもあるので、(金平糖にチョコがけのとか)楽しみで~す。

マク | URL | 2013/03/17 (日)

わかりますぅ〜*
二度おいしい感は、魅力的!

今年は、バレンタインコーナーへ行ったけどロイズのポテトチョコのみGETして帰っちゃった。。。

rinko | URL | 2013/03/17 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

