本日も強風にゃり

2013/03/17 日曜日

2013031701
本日も強風。
葉っがゆれ、ごうごうひゅうひゅう。
猫たちも外が気になる毎日。

予報では明日も午後は強風。
昔から春の風の強さは苦手ですが、今は花粉や黄砂の影響も加わってさらに苦手に!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

春はまぁ、風が強いことが多いけど・・・
今年、強風すぎる気がするんですよね~

リヴ | URL | 2013/03/18 (月) [編集]

はい、本日は、関西でも・・・
春一番の突風が吹きまくってます(汗)
今日一日で、どれだけの傘が、ダメになるのでせう?

あめぶら | URL | 2013/03/18 (月)

昨日も今日も風が強かったですね。
朝、風で髪の毛グッシャグシャにかき混ぜられた感じでしたよ、
こんな日は、コンタクトレンズじゃなくて良かった〜!と思う私でした、
(昔はコンタクトレンズ入れていたので風は天敵でしたが。)

マク | URL | 2013/03/18 (月)

今も強風&時より雨が・・・
花粉症の人にはツライ時期ですね。
今年は風が強い日が多い気が( ̄▽ ̄;)

ぷんちゃんママ | URL | 2013/03/18 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ