
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ぱっくり

2013/03/24 日曜日

2013032401
歳三さん頭。
黒のラインそれぞれで毛がぱっくり分かれてました(笑)
写真じゃわかんないかなー!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あれあれ、どうしたんでしょう?
黒い部分とシルバーの部分とでは、毛質が違ったりするのかな?
それとも、ざっくり指で梳かしたとか??(^^;A
どんな風でも猫の後頭部って可愛くて好きです~!

マク | URL | 2013/03/24 (日)

ウチのかっちゃは、もっと頭の上の方の毛が割れたりしますよ~
割れ目が出来てると、ついならしたり、割れ目に沿って指突っ込んでみたり、
遊びたくなっちゃうのよね~

リヴ | URL | 2013/03/25 (月) [編集]

大丈夫です、わかります(笑)

いや、しかし・・・
何もしてないのに、なんで、割れ目が・・・?(笑)

あめぶら | URL | 2013/03/25 (月)

わかりま~す
なぜかラインでぱっくり分かれてるときありますよねー

くろねこ419 | URL | 2013/03/25 (月)

わかります!歳三さん。
うちのもパックリしてますよ~
で、指入れてみます。(笑)

ゆーめく | URL | 2013/03/25 (月)

そうそう短毛って言われるアメショ・・
案外長いですよね(*゚▽゚*)
うちもよくぱっくりしてます☆

ぷんちゃんママ | URL | 2013/03/26 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

