
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

気分一新ならず

2013/03/31 日曜日

2013033101
雨デス…

年度末を向かえ、疲れを癒しに花見散歩予定でしたが、何たる仕打ち、雨!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

最近、週末にお天気崩れる周期になってますよね~
写真撮りに出たいのに、これがなかなか・・・

リヴ | URL | 2013/04/01 (月) [編集]

週末、天気がいまひとつでしたね。
気温も低かったし・・・。
まだギリギリお花見できる感じですが、
今度の週末までには・・・もってくれないかなぁ。

鴨ちゃん♪ 傘の下で隠れんぼかな??

マク | URL | 2013/04/01 (月)

お久しぶりデースichimiさん^^
ヤダー、鴨たんの表情も、
どことなく憂鬱そうなwwwwwww
でもなんだろう・・・にゃんこの
こういう表情が凄く好きです(笑)
三寒四温・・・ほんとに寒くて
雨ばっかりですねぇ(〃゚д゚;A

セイ | URL | 2013/04/02 (火) [編集]

桜も昨日の風で散っちゃいましたね・・
私も花見には行けず(ただ写真だけは撮ってきました)

ぷんちゃんママ | URL | 2013/04/04 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

