
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

兜で男前?

2013/05/05 日曜日

2013050501
歳ちゃぁ~ん、久々に兜折ってみた~♪


2013050502
やっぱダメかぁ~


2013050503
んじゃ、乗せないからせめて目線を…


2013050504
やたっ!

…どうも目つきが(汗)
歳三さんらしいんですけどね。


2013050505
鴨ちゃんにもネっ!


みなさま、あたたかいコメントをどうもありがとうございました。
歳三さんはあまり変わりありません。
仲のいい2匹ではなかったのでそう見えるのかもしれませんが、気持ち甘えているような感じがするかなー?くらいです。
その後はゴールデンウィークだったためのんびり過ごしました。
ふとした瞬間にはあの日の朝の姿を思い浮かべ、何が起こったのか、どうすれば良かったのかと考えてしまいますが、大丈夫です。
鴨ちゃんは寂しがりやでビビリーだけど、虹の橋のみんなが仲良くしてくれるもんね!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、兜似会ってます!
そっか今日は5月5日でしたね、すっかり忘れてた。
うちも男の子なんですがね。

鴨ちゃんにも兜、よかったね。
虹の橋でみんなと仲良くね。

ゆーめく | URL | 2013/05/05 (日)

うをっ!渋い兜だぁ~! ステキ!! 
歳三さん、似合ってるぅ~♪
私も兜は折り紙で・・・
カレンダーを再利用して折りましたよ(笑)
鴨ちゃんも兜添えてもらってよかったね~!
今頃は虹の橋で、沢山の猫さんたちに迎えてもらってくつろいでるかもしれません。
そういえば『100%猫 親戚探し』で拝見しましたら、
鴨ちゃん、我が家の先住のパジェと、遠い親戚でした。
MOMOちゃんという猫さんをクリックすると、我が家のパジェが出て、次に鴨ちゃんが・・・!
ちょっとビックリしました。
まぁ、もう2ニャンとも虹の橋の住人なので、
詮無い話ですが・・・。

歳三さんを、鴨ちゃんの分までたっぷり甘えるんだよ~!

マク | URL | 2013/05/06 (月)

兜の折り方・・・どうだったかなぁ~(笑)
子どもの頃は、折れてたはずなんですが・・・
ウン十年がすぎて、忘れ果てました(笑)

鴨ちゃん、今ごろ、虹の橋でみんなと一緒に・・・
のんびり、過ごしていますよ、きっと!

あめぶら | URL | 2013/05/06 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

