
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

朝日をあびて~

2013/05/06 月曜日

2013050601
朝日をあびて~


2013050602
食後の二度寝~


ゴールデンウィーク最終日。
二度寝三昧、昼寝三昧もおしまい。
あぁ、猫になりたい。

明日からに備えて今日は6時に起きました。
…ってか歳三さん起こすの早すぎ!
5時前から「めし~、めし~」とベッドカバーに爪を引っ掛けてみたり、パジャマに爪を引っ掛けてみたり、充電ケーブルを噛み噛みしてみたり。
これ、朝ごはん係りをダンナにしたらちゃんとダンナを起こすようになるんだろうか??
遅番とかもあるので実験できないけれどー。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、きれい!
同じシルバータビーなのに、大助よりきれいだな~
白い部分が真っ白でふわふわですね。

私も遅番勤務があるので、猫のご飯は両親に任せっきりです。
一人になったらどうしよう・・・

ゆーめく | URL | 2013/05/06 (月)

あぁ、明日のことを考えずに朝はたっぷり寝坊してしまった・・・
しかも、明日のことを考えてもう寝ないといけないのに〜!
ハルがとんでもない時間にドアをガリガリしたり、
ヒャアヒャア鳴かないでくれますように!
歳三さん、窓辺で寝そべってる姿が様になってるわ〜!
なんか、カッコいい〜!!
うちのハルやモモと違う種類みたい(笑)

マク | URL | 2013/05/07 (火)

三食昼寝付きとは、お猫様の生活のこと(笑)
次に生まれるなら、絶対、猫です、はい♪

あめぶら | URL | 2013/05/07 (火)

歳三さんもみなさんも元気そうでよかった。

朝の催促は、ワガママ聞いてくれる人の方に来ると思うな~(´∇`)
ウチは時間にならないとご飯を出さない!を徹底したので起こされることはないけど、
いつもの時間に起きないと、どうしたの?って様子を見に来られます(´・ω・`)

リヴ | URL | 2013/05/07 (火) [編集]

歳三さんのモフモフお腹が見えてますよ~
気持ちよさそうだね

↓鴨くん旅立たれたんですね
残念です・・・
ずっとずっとichimiさん家族を見守ってくれてますよ
鴨ちゃんゆっくり休んでね
ご冥福をお祈り致します

くろねこ419 | URL | 2013/05/07 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

