
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ひも、ひも、ひも

2013/05/19 日曜日

2013051901
ひも。


2013051902
ひも。


2013051903
ひも、見失う。


2013051904
ひも、遊ぶっ!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、目がらんらん!
猫のおもちゃってヒモとか箱とかで十分ですよね~
それでもいろいろと買っちゃうんですよね~(←私)

ゆーめく | URL | 2013/05/19 (日)

振り回されたヒモを、おっかけてるうちに、
どこに行ったか判らなくなって・・・
すぐ目の前にあるのに、見当違いの場所を、
きょろきょろ探してることって・・・
よく、ありますよね?(笑)

あめぶら | URL | 2013/05/20 (月)

今回の歳三さん、やけに子供っぽく小さく見える気がします
「?」なお顔がかわいいですね♪
もちろん遊ぶでしょーーーー!

くろねこ419 | URL | 2013/05/20 (月)

ひも、見失う•••の歳三さんが、なんだか可愛い!
小さな虫を目で追うのは得意なのに、
ここにあるひもを見失うって、ネコにはありがちですよね。
そのおマヌケなところも引っくるめて可愛らしいです〜!!
上の方も書いてましたが、今日の歳三さん、
なんだか表情が幼くっていつもより更に可愛いわ!!

マク | URL | 2013/05/20 (月)

黒目の瞳にぷっくりマズル~
歳三さんのわくわく顔、可愛い(*^。^*)
最後は動きがブレるほど遊びまくったのね~うふふ。

ぷんちゃんママ | URL | 2013/05/22 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

