
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

鴨ちゃん四十九日

2013/06/14 金曜日

2013061401
お父さんが大好きで、


2013061402
大好きで、


2013061403
ヨダレたらしちゃう鴨ちゃん。



鴨ちゃん、四十九日を迎えました。
正直、まだ生前のふれあいの感触、亡くなった体を抱き上げた感触、はっきり残っています。
でも、もう虹の橋に到着してみんなとのんびりしてるんだよね。
お父さん、お母さん、歳三兄ちゃんのこと、見守ってね♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、もう四十九日なんですね。
まだ信じられません。
虹の橋でみんなと仲良くしていることと思います。
歳三さんはどんな気持ちなのかな。

ゆーめく | URL | 2013/06/16 (日)

もう、そんなに日がたちましたか・・・。
とはいえ、ワタシも、2年以上たつというのに、
いまだ、レン君が旅立った日のコト、
記憶が薄れるどころか・・・
ますます、はっきり、思いだせるんですよね~(汗)

あめぶら | URL | 2013/06/16 (日)

鴨ちゃん•••
鴨ちゃんがいなくなってしまったとは、私も今だに信じられないくらいなんですが、そっか〜、もう四十九日でしたか。
今頃は虹の橋の向こうで寛いでるかもしれませんね。
仲間もいっぱいいるから、きっと寂しくないよね、
亡くなって随分経とうが、記憶にはしっかり残っているものですよね。
鴨ちゃんのことは、私もずっと忘れないですよ〜!

マク | URL | 2013/06/17 (月)

なんとー!!!!
鴨ちゃんがそんなことに!!!!

あ、お久しぶりです。。
ちょうど「虹の橋」の記事を見逃してました。

その後の記事でも今読み返してみればそんな文面が…。
全く気付きませんでした。

ウチのメルとはっさくは、鴨ちゃんと歳三さんへの憧れからお迎えしたコンビなので鴨ちゃんのことは残念でなりません…。

ichimiさん旦那さんのお気持ち、お察しします。

鴨ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

パストリーゼ | URL | 2013/06/22 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

