
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

わるねこさん

2013/06/25 火曜日

2013061604
さてさて、前回の記事からつづき、鎌倉と言えばここですよ!
いろいろな作家さんの猫雑貨が並んでいます。

お目当ては、そう、「わるねこ」さん!!
ただ、ひとつひとつ手作りでいいお値段しますから、決めてました。

鴨ちゃんに似た子がいれば。



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



2013061605
じゃーん!!
もう、たまらんとです!!(笑)
あめぶらさん、どうでっしゃろ?!
(↑わるねこさんをたくさんお持ちなのデス)

わるねこさん、私の行動範囲ではなかなか出会う機会がなかったため、鎌倉に行ったらぜひ!と思っていたのですが、こんなにステキな子に出会えてうれしい限りです♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫グッズ | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あぁ、鴨ちゃんのイメージありますねえ。
わるねこさん、いいお顔ですね。
あめぶらさんって、そういえば幾つ持ってるんでしょうねえ?(笑)

マク | URL | 2013/06/25 (火)

わははは、やっぱり!(笑)

色合いとお目目が・・・雰囲気出てますねぇ♪
我が家のわるねこ軍団はといえば・・・
出して飾っておくことが、できません(涙)
タカヤが目の敵にして、噛みつくから(汗)

あめぶら | URL | 2013/06/26 (水)

ああ、鴨ちゃんだ!
確かにおめめの色もそっくり。
私も揃えたくなりました。

ゆーめく | URL | 2013/06/27 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

