
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

夏到来!!

2013/07/06 土曜日

2013070601
花火!  (独立記念日の横田基地)

2013070602
新鮮野菜!  (実家の母が作った野菜~)

2013070604
暑いし!!

2013070603
出番です!!


にゃらんうちわ、いつのだっけなぁ~(汗)
歳三さんは一応暑そうに横になるけど、ヘソ天でぱっかり開きはやりませ~ん。

関東梅雨明けだそうですねぇ。
エアコンなしは座っているだけで汗が出る気温になってきました…。
人も猫も熱中症に気をつけなければ!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

夏ですねぇ、たまらなく暑いし〜!!!
横田基地で花火大会あったんですか、いいなぁ♪
そういえば今日から浅草朝顔市、明日は七夕、
すっかり夏本番になってますよね。
歳三さん、暑くても開きにならないんだ〜?
僕は、はしたないマネはしないよ!ってとこかしら?
にゃらん、8月号だかは、またにゃらんエコバッグだったみたい。
ちょっと欲しかったなあ、まだ売ってるかな?

マク | URL | 2013/07/06 (土)

こちら大阪、昨日(6日)の最低気温が・・・
28度8分でした(汗)
最低気温ですよ、最高気温じゃありまへんよ~~~!
日本は温帯モンスーン気候だなんて、誰が言ったのか。
りっぱな、亜熱帯気候ですっっっ!
(大阪だけの話だとは思いますが)

あめぶら | URL | 2013/07/07 (日)

梅雨明けしましたね!
でも、まだ蝉鳴いていません。
歳三さん、暑そうですね。
開きは気持ちいいですよ~ やってミソ。

ゆーめく | URL | 2013/07/07 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

