ちょっとしんみり

2013/07/15 月曜日

2013071501

2013071502
歳三さんは「めし~、めし~」とゴハンの催促ばかりするくせに、ちょこっとだけ残すようなんです。
今はひとりめしなのでそれも良しとしてますがー。
食べ終わるのを見てたわけじゃないので、たぶん鴨ちゃんってこの残りも食べちゃってたんだろうなぁ。
そのわりには痩せ型だったわねぇ。

歳三さんだけになって、カリカリが減らない。
ウエットのカルカンパウチも一回で使い切らない。
トイレの砂も減らない。

そういえば、来月ってお盆ですね。
鴨ちゃんちらっと帰ってきてくれるのかしら。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、一人になってどう思っているのかな。
鴨ちゃん、どこ?って探したのでしょうか。

うちもちょっとだけカリカリ残します。
80グラムのウエットは2日かけて食べます。
カリカリメインだからいっかって感じですが、
せめて1日で食べきってほしいですね~

ゆーめく | URL | 2013/07/15 (月)

そうですね、ひとりになっちゃうと、カリカリの減りも遅いかも・・・
そういえば、東京は旧盆ではないので、ちょうど今がお盆です。
15日がお盆の中日でした。
でも鴨ちゃんが戻るのは来月のほうかな??

マク | URL | 2013/07/16 (火)

ウチではもう、お盆といわず・・・
1年365日、いつでも気が向いた時に、
帰ってきてるもんだと思うコトにしてます。
そう思ってたほうが・・・何となく、楽しいから。

あめぶら | URL | 2013/07/16 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ