
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ひえひえNo thank you

2013/07/28 日曜日

2013072801
出してみたんだけどなー、ひえひえボード…。


アルミボードタイプですが、今まで鴨ちゃんしか使ってませんでした。
ということでもしかしたら歳三さん使うようになるかしら?と出してみましたが、今のところ見向きせず。
まぁ、出窓で温まりラグやキッチンマットの上にもいるようなオトコですし、ひえひえは必要ないのかも?!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ひぇひぇボードって使える子と使えない子いますよねぇ~(´・ω・`)
本人が暑くないと言ってるならいいか・・・って思ってはいるんだけど・・・

リヴ | URL | 2013/07/29 (月) [編集]

冷え症は女性に多いモノですが・・・
お猫様の場合、男性にも、多いですよね~(笑)

あめぶら | URL | 2013/07/29 (月)

冷え冷えボード、歳三さんはノーサンキューですか〜、
うちのモモも、買ったボードより、テーブルの上の方が好きらしいです。
でも今年の夏は今までいじょに猛暑なのよ〜?
歳三さん、ちょっと上に乗ってみたら、意外と気にいっちゃうかもよ〜?(笑)
せっかくあるんだから、気を変えて使ってくれるといいですね。

マク | URL | 2013/07/31 (水)

うちは、デュークは大理石ボードを使ってくれますが、ベルは全然・・・
でも先日夫用にクールマット(お布団用)を買ったんです。
夜は夫、昼間はベルが活用してます(^-^)

くろねこ419 | URL | 2013/08/03 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

