
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫カフェ きゃりこ 吉祥寺店 4回目

2013/08/12 月曜日

2013081208
ダンナと休みが合ったので、猫カフェ「きゃりこ」へ行ってきました!
吉祥寺店デス♪
もう4回目の訪問ですが、飽きませんねぇ、そしていつもデジイチ忘れるダメなichimiです(汗)


2013081201
お昼食べてからの訪問だったので、猫達もまったりモード。
「ミミちゃん」だったかな、お洋服着ておねむさん♪


2013081205
奥のアメショは「祭ちゃん」、なんか終始ドアの前に陣取っていました(笑)
上は「ちょこちゃん」で下は「いちごちゃん」かなぁ~?


2013081202
貫禄あるお出迎えですが、「れんにゅうちゃん」。
うなじがくるくるとカールした毛の子です!


2013081207
こちらも「おう良く来たな」的表情ですが、「ククルちゃん」。
ブルーの目もとってもステキです!


2013081206
こちらはマンチカンの「ポコちゃん」!
手足短いですよー!!


2013081203
で、今回まったりした中でひとり遊びまわっていたのは「ベルちゃん」!
やっぱり子猫は違いますね(笑)


2013081204
おもちゃに突撃してきますよ~。
乗られてふまれてご満悦なダンナ(笑)


猫カフェ。
猫と遊ばないといけないわけでなはく、たくさんある漫画なんかをまったり読んだり、飲み物飲んだり、猫を撮影してカメラの勉強したり。
なんか、ここではモンハンデーというのもあるらしい(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫カフェ | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

家に可愛い猫が待っていようと、
ネコカフェで色んなネコを撫でてみたいと思う気持ちってあるんですよね~。
吉祥寺のこのお店は行ったことがないですが、
渋谷の猫カフェと大井町の猫カフェには数度・・・♪
マンチカンは未だに見て無いんですが、
家にいない長毛の猫とか、
家にはいないスタイルのいい猫(笑)とか、
ちょっと新鮮でいいのよねぇ(笑)
でも一番嬉しいのは、抱っこさせてくれたり遊んでくれるネコ!!
あ~猫カフェ、私も近々行っちゃいそう~!!!

マク | URL | 2013/08/16 (金)

きゃりこ・・・
う~ん、確か一度、BSプレミアムで見たような(笑)
アメショの特集番組だったんですよ。
ブラウンのアメショの女の子が出てまして・・・
あの子は、祭ちゃんだったのかな?
あ、そうだ、まだ番組のデータは消去してない!
あとで、見直してみます~(笑)

あめぶら | URL | 2013/08/16 (金)

きゃりこ、有名ですよね。
広すぎず、狭すぎず、このくらいの距離感がいいな。
私も猫にふまれた~い!
自分ちの猫がいても、別の猫さんもまた、
たまにはいいんですよね~

ゆーめく | URL | 2013/08/18 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

