スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

夏休みだったのに…

2013/08/18 日曜日

2013081801
猫カフェと猫写真展に行きウハウハだった私ですが、その後熱を出してダウン。
夏休み後半は寝込んでしまいました(汗)
38度の熱と喉の痛みで、扁桃腺も真っ白になってしまったため、扁桃炎だと思われます。
お盆だしそれ以上悪化しそうにはなかったため病院は行かず、ひたすら体を休めて何とか。
ただ、やっぱり食欲が落ちるし寝てばかりなので体力奪われました…。
明日から仕事再開、無理しないようにしないとなー。
歳ちゃん代わって!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ありゃりゃ、大丈夫ですか?(汗)
扁桃腺は・・・腫れが引かないと治りませんしね~。
ワタシは、ハシカと扁桃腺を併発して、入院したことあるし(汗)
夏場は、かえって治りにくいですから、
無理せず、お大事に~~~!

あめぶら | URL | 2013/08/19 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

