スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

鴨ちゃん誕生日

2013/08/23 金曜日


今日は鴨ちゃんの誕生日、7歳になるはずだった誕生日。
虹の橋でのんびりすごしてもう誕生日も関係ないのかなぁ?
それとも、みんなで毎日のように誰かの誕生日を祝っているんだろうか(笑)
鴨ちん、オメデト♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、お誕生日おめでとう。
そうね~きっと毎日お誕生日でしょうね。
鴨ちゃん楽しく過ごしていると思うな~

リヴ | URL | 2013/08/23 (金) [編集]

ワタシは、虹の橋でもひとつひとつ、歳をとる!
と、勝手に決めて(思いこむことにして)・・・
今年はレン君は、そっちで何歳だね~、
などと、ひとりごとを言っております、はい。

虹の橋には、山ほど、ニャンコがいるわけですから、
毎日、誕生日パーティーでも、おかしくない!(笑)
鴨ちゃんも、向こうで、山ほどのニャンコたちに、
お祝いを言われてることでしょう!

鴨ちゃん、虹の橋での7歳、おめでとうにゃ♪

あめぶら | URL | 2013/08/23 (金)

鴨ちゃん、お誕生日おめでとう!
こっちでは7歳のお誕生日迎えられなかったけど、
虹の橋の向こうで盛大にお祝いしてもらってると思います。
うん、きっと賑やかなことでしょう!
7歳、おめでと♪

マク | URL | 2013/08/24 (土)

遅くなりましたが、
鴨ちゃん、お誕生日おめでとう。
レンくんともお祝いしたかな?
そうだね。虹の橋では毎日がパーティだね。

ゆーめく | URL | 2013/08/27 (火)

遅ればせながら・・・
鴨ちゃん、歳三さん、お誕生日おめでとうございます♪
きっと、お友達と一緒に毎日ご馳走三昧ですよ、鴨ちゃん(笑)

きじぃ | URL | 2013/08/30 (金) [編集]

遅ればせながら、おめでとう♬鴨チャン
お空でお祝いしてますよ(^_^)
ご馳走たべながらね♬

rinko | URL | 2013/09/18 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

