
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猛暑な休日

2013/09/01 日曜日

2013090101
急に涼しくなったなぁと思いきや、この休みは猛暑!
歳三さんも床の上にずべーっと。


2013090102
でも、出窓でほかほかになることと、ラグの上もかかせません(汗)



秋の空になってきたなぁ、なんて朝晩の通勤時に涼しさを感じていたのに…。
今日は入道雲みたいな夏の空ですねぇ。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

週末は暑かったですね~
しかも今日は夕方から凄い雷雨。
モモは平気で窓際で外を見ていましたが、
ハルはソファの下に入り込んで出てきませんでした。
もう夏はいいからはやく涼しくなって欲しいわぁ。

マク | URL | 2013/09/01 (日)

大阪も雨で、ムシムシ不快指数状態です(汗)
歳三さん、そのラグの上・・・気持ち悪くない?(汗)
人間だったら今の時期、絶対、寝たくないと思うけど・・・(笑)

あめぶら | URL | 2013/09/02 (月)

床、ピカピカですね!
歳三さんが写ってる~

ゆーめく | URL | 2013/09/05 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

