
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

台風一過

2013/09/16 月曜日

2013091601
台風18号、各地で被害が出ていてドキドキしました。
我が家はバルコニーのボロッちくなっていたラティスが崩壊(汗)
ボロいんだからしょうがない…。
歳三さんはぜんぜん気にしてませんで、廊下の真ん中でくつろいでました~。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちのガールズ、夜は風の音が怖くてかみさんにひっついて寝てたくせに、昼間は大運動会を開催してくれました(*_*)
おかげで窓の外も中もとても賑やかでした(-.-)

ニッキー | URL | 2013/09/16 (月)

うちは、お花の鉢を避難させましたが、
何か飛んだり壊れたりは無かったです。

わが家の2匹も、外の天気のことなど知らん顔。
よく寝てました~!(^^;A

マク | URL | 2013/09/16 (月)

台風18号、すごい威力でしたね。
歳三さん、おうちの中は関係ないもんね。
うちのも、関係にゃいって顔ですーぴー寝てました。

ゆーめく | URL | 2013/09/16 (月)

はい、本日はまさに・・・
台風一過の、晴天でございます(笑)
こちら、大阪は大したことなかったんですが・・・
ニュースでもご存じのとおり、京都が、水浸し(汗)
渡月橋が水没寸前なんて、初めて見た(汗)

あめぶら | URL | 2013/09/17 (火)

すごい暴風雨でしたね
我が家の方も大きな被害が無く一安心でした
ねこたち?もちろん、いつもと変わらず…ですw

コメントありがとうデス♪ ドラム洗濯機、蓋が気になりますよね!私もそうです。洗濯してしばらく開けておいてます。やっぱり湿気が気になって…で、出かける時と夜は必ずしめるようにしてます。万が一閉じ込められたら…と思うと怖いですよね

rinko | URL | 2013/09/18 (水) [編集]

ちょうど台風の隙間の晴天で日本を脱出できたみたいです(´∇`)
朝顔の棚、倒れるだろうな~って思ってたんだけど無事だったのは、
シッタ―さんが直してくれたのだろうか・・・?

リヴ | URL | 2013/09/25 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

