
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

縦でもいいのです

2013/09/29 日曜日

2013092801
入りやがった…。
海女さんが海にもぐるようなかっこになったけど、器用に上下反転してすっぽり。
どや顔??


2013092802
なんかよもぎ蒸しでもやってるみたい(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ウハハ、歳三さんったら気持ちよさそ~!
猫ってどうしてこうも狭い場所に入りたがるんでしょうねぇ。
真っ逆さまに突っ込んでも、ちゃんとくるんと体を入れ替えられる軟らかさがすごいわ~!

マク | URL | 2013/09/29 (日)

歳三さん、ご満悦のようで・・・(笑)
そのお顔みれば、判ります(笑)
いや、しかし、歳三さんが入った時、
よく、箱が倒れなかったな~、と・・・(笑)

あめぶら | URL | 2013/09/29 (日)

気持ちよさそうなお顔をして~!
縦だと開口部が少ない分、ホカホカ心地よさそうな気がしますね。
ダンボール蒸し?

リヴ | URL | 2013/10/02 (水) [編集]

歳三さん、温泉に入っているおじさんみたい。
縦に入れるってスゴイかも。

ゆーめく | URL | 2013/10/03 (木)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/04 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

