
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

夏→冬

2013/10/20 日曜日

2013102001
床にぺったり、夏に戻ったかのような日があったかと思えば、


2013102002
いきなり冬のようなお姿。



そんな中私はまたもや扁桃炎をやってしまいました。
しかも右側から始まり左側と長引いてしまいました…3連休もだいなしです(泣)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うわぁ、扁桃腺弱い人は大変よね・・・
お大事に。

リヴ | URL | 2013/10/21 (月) [編集]

扁桃腺・・・その昔、ハシカと扁桃腺のダブルパンチで、
入院したこと、あったな・・・(汗)
お大事に~~~!

あめぶら | URL | 2013/10/21 (月)

暑くなったり冷え込んだり、
会社の同僚はもう暖房つけたって言ってました。
私もフリース出して、羽根布団かけて寝てます。
ネコたちも毛布でヌックヌクで寝てま~す!
これからもっと寒くなってきますから、
どうぞお大事に・・・。

マク | URL | 2013/10/21 (月)

歳三さん、ちんまりとしたお姿。
最近夜は寒くて、何を着たらよいのか迷います。
扁桃腺、大丈夫ですか。
お大事にね。

ゆーめく | URL | 2013/10/22 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

