
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

エアコンぬっくぅ♪

2013/11/09 土曜日

2013110901
エアコンぬくぅ♪な季節がやってまいりました。
↑写真の壁の影は乾燥対策の洗濯物(笑)
今年こそはちゃんと加湿せねば!


ということでまたまた体調を崩していた私(汗)
3連休も猫のようにずっと寝ておりました…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さんが、なんとも気持ちよさそうなお顔だわ~!
おヒゲが、エアコンの風になびいているように見えまする。
エアコン、ぬくぅ~♪な様子がよっく伝わりました(^^)
うちも、エアコン&こたつ、始めました(・_・)b
体調、はやくよくなってくださいね!

マク | URL | 2013/11/09 (土)

乾燥対策・・・あ、ああ、なるほど(笑)

体調のほうは、どうですか~?
お大事に~~~!

あめぶら | URL | 2013/11/10 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

