
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

そんな時期なんです

2013/11/24 日曜日

2013112401
最近寝ている写真ばかりですみません(汗)
デジイチがダンナの仕事のお供をしておりまして…。
Myデジイチ買っちゃおうかなぁ♪

とか思っているうちにもう11月も最終週、やっべ大掃除まにあわねぇ的な(笑)
まぁ、あんまり早く始めてもまた年末までに汚れるんだよな…という葛藤はあるのですが、今日はとりあえず換気扇やっつけました!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

寝ている歳三さん、子猫のように可愛いです~(^-^)
手の先を丸めてギュッとなってる部分、握ってあげたぁい~!
あっというまに12月になりそうですね~
ったく時間が過ぎ去るのはなんて早いのでしょう!!

マク | URL | 2013/11/24 (日)

換気扇終了ですか(@_@;)
うちは・・・年賀状も大掃除も「やらなきゃ(>_<)」と思いつつ例年通り何も手をつけていません(*_*)
いつものようにギリギリでやっつけ仕事になる可能性大ですw

歳三さん、気持ち良さそうに寝てますねぇ^^
こんな可愛い寝顔を見ていると一緒に寝たくなります^m^

ニッキー | URL | 2013/11/24 (日)

そうなんですよね~。
早くやりすぎると・・・年末までに、また汚れる(笑)
かといって、遅くなると・・・
やらずに、終わっちゃったりして(汗)

あめぶら | URL | 2013/11/25 (月)

おぉぅ、一番テゴワイ換気扇が終了すれば、
気分もだいぶ楽じゃないですか~(´∇`)?
そうよね・・・年賀状・・・

リヴ | URL | 2013/11/25 (月) [編集]

大掃除どころか、普段の掃除もあまりしていない私。
猫飼いとしてはダメですよね。
歳三さん、クニっとしたおててが、かわいいです。

ゆーめく | URL | 2013/11/28 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

