
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

くつろぐ猫

2007/06/10 日曜日

20070610_01
昨日のトイレ撮影の際、屋根つきの方に鴨ちゃんが入りました。
ウンコシーンの撮影なるか!と屋根をあけてみると、なんとなんと、おくつろぎになっているではあーりませんか!
正直焦りましたネ(笑)
すかさず写真撮影だけしてすぐどかしました。
トイレでくつろぎ、は禁止ですヨ!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あはは^^
ウチもこの間モンがトイレで寛いでました。
慌てて出したけど^^;
トイレ2個用意してるんですけど、最初はやはり
ウン用とチッコ用と我が家も分けて使ってましたよー
でも、最近は片方しか使わないので片付けるつもりです。

ヒロオト | URL | 2007/06/10 (日)

か、鴨ちゃん‥‥おやりになられましたね(笑)
ペットショップの猫ちゃんが、トイレでくつろぐのはめずらしくありませんが‥‥
そんなことやってると、シャンプーされちゃいますよ~♪
なんでこんなとこでくつろぎますかねぇ?
屋根があるから、気分的に落ち着くのかもしれませんが(笑)

あめぶら | URL | 2007/06/10 (日)

鴨くん・・・そんな所でΣ(・ω・ノ)ノ!
ペットショップとか行くとトイレでまったりしてる子
たくさんいますよね!砂の感触が落ち着く
のかな?(^-^)

はるか | URL | 2007/06/10 (日)

●ヒロオトさん
どこの子も…(笑)
なんで今回はくつろいでいたのかよくわかりませんが、後で思い出すとその背中のあたりの壁にウンさんがついてたような…(汗)

●あめぶらさん
あー、ショップの子猫ちゃんって砂の上でしっかり寝てますよねー(笑)
ホント、シャンプーしちゃうよぉ~!

●はるかさん
歳さんは我が家にきてからいきなり屋根ありトイレだったのですが、鴨ちゃんはしばらくケージに入れて単なる容器の即席トイレを使ってました。
その時も砂の上でくつろいでたかも…。
なんかいきなり子猫の頃の記憶がよみがえったんでしょうかね?(笑)

ichimi | URL | 2007/06/10 (日) [編集]

か。。。鴨たんi-202  すてきな場所を見つけちゃったね!臭くなる前に出ておいで~(笑)

るーまま | URL | 2007/06/10 (日)

(笑)
すっかり、くつろぎ慣れた感じの鴨ちゃんですね~
うちも1階と2階にトイレを1つずつ用意してますが、ハルが両方のトイレをよく使い、
モモは1階のトイレなので、はずせません・・・。

マク | URL | 2007/06/10 (日)

このフードつきのトイレはウチと一緒です!!
においが比較的しないので重宝しています。
でも、ドアーがあるとなかなか入らないのでドアなしです。
鴨ちゃんってばくつろぎすぎー(笑)

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/06/11 (月) [編集]

●るーままさん
臭くなったらシャンプーしちゃうよぉーん(笑)

●マクさん
モモさんは2階で昼寝しててもトイレの時は1階へ降りるんですか??

●azucoさん
我が家はニオイ対策と砂&ホコリ飛び散り対策とで屋根&扉必須かも!
でも用をたす姿勢によっては頭が屋根にあたって狭そうな気もしてるんですが…(汗)
このトイレは屋根がガバッとあくので砂拾いやすいですよね~。

ichimi | URL | 2007/06/11 (月) [編集]

ということはウンチの上でくつろいでおられるのでしょうか?
き、気になる~。

tieta4u | URL | 2007/06/12 (火)

●tieta4uさん
上ではないですけど、壁にかけらがついていたような…(汗)

ichimi | URL | 2007/06/14 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

