
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ちびっこの頃はひっついたくせに

2013/12/22 日曜日

2013122202
きゃー足触れてるぅー!!


2013122201
きゃー手乗ってきてるぅー!!


たったこれだけの触れ合いでもうドキドキ♪
歳三さんからすれば単に「伸びしたらあたった」「寝返り打ったら乗っかっちゃった」だけなんですけどね。
ひざに乗ってきたなんてのは遠い昔…(爆)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちでは、モモがコツン・・・と頭をぶつけてきたり、
通りすがりにハルやモモが足元にスリスリしてったりはしますが、
それ以外で向こうから触れ合ってくれることは、
歳三さんと同じで、やっぱりあまりないことです。
そばにいるのは好きだけど、くっつくのは嫌いらしい・・・。
なので、たまに、のび~っとしたハルの手が私の膝にしがみついたのが嬉しかったりしています。
ベタベタな甘えん坊な猫が欲しかったなぁ~・・・

マク | URL | 2013/12/23 (月)

うちは、ワタシが着る毛布を着ると・・・
タカヤさんだけ、ひざに、乗ります(笑)
ひざに乗りたいのではなくて・・・
早い話、あったかいからだと思われます(笑)

あめぶら | URL | 2013/12/24 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

