お約束ですね

2013/12/29 日曜日

2013122901
年末恒例の風景!


2013122902
年末恒例の風景…(泣)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

毎年、秋も半ばになると・・・
インクのまとめ買いをすすめる、楽天の広告が目立つのは、
こういうことが、あちこちで起こると、予測されるから・・・
なんでしょうね、多分・・・(汗)

あめぶら | URL | 2013/12/30 (月)

うちでも一年に一度、年末にインクのまとめ買いです。
プリンターは年賀状を作るためにだけ存在しているようなもんです(^^;A
歳三くん、冷静な顔でプリンターから出てくる紙を見てるけど、
出てくる紙と格闘はしなかったようですね~。
うちももう年のせいか、全く興味なしのようで(-_-;A

マク | URL | 2013/12/30 (月)

お久しぶりです。
今年の後半は全くブログを更新する余裕がありませんでした。
来年は少しはできるかな??
こんなまったりブログですが来年もよろしくお願いします。

うちも昨日がこうでした(笑)
深夜にインクを買いにいくの大変でした(; ̄ェ ̄)

ぷんちゃんママ | URL | 2013/12/30 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ