
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

良いお年を~

2013/12/31 火曜日

2013123101
終わってへんよなぁ?


…あ、はい(汗)


2013123102
あかんなぁ~。



…すみません(汗)


大掃除、結局いつものパターンまでで時間切れ。
それ以外もギリギリで中途半端な準備(汗)

今年はなんだろうなぁ…というか今年も気持ちがつらい年でした。
加えて鴨ちゃんの旅立ちがあったし…。
ふとした時に思い出すけれど、鴨ちゃんももう虹の橋でみんなと楽しく過ごしちゃってるだろうし、いつまでも悔いてはいけないよね!
…虹の橋の年越しってどんなんだろ(笑)

と、やっぱりここは区切り。
紅白見て気分盛り上げ年越ししましょ!
とはいえダンナは仕事から帰ってくるの遅いんですけどね~(泣)


2013123012
ほな、来年もよろしゅう!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今年も色々ありました。
鴨ちゃんが突然旅立ってしまったのは、本当に哀しかったし寂しいですね・・・。
来年はみんな健やかに一年過ごせますように。
2014年もどうぞよろしくお願いします。

マク | URL | 2013/12/31 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

