
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

飲むべし!

2014/01/05 日曜日

2014010501
♪ 飲むべし!


2014010502
♪ 飲むべし!


2014010503
♪ 飲むべし!


なーんて。
最近「猫侍」の歌が頭から離れません(笑)
録画してあってまだ全部は観てないんですけどね(汗)


2014010504
で、給水器ですが、電源アダプターが壊れました…。
いつの間にかこんな姿になっていて、元にはめ込めるかな?と思ったんですけど、うまくいかない!

給水器の他にカリカリの横に皿で水は用意してあるんですけど、歳三さんは皿から水を飲んでいるところを見たことがなかったため、アダプターだけ調達するか悩みつつ給水器があった場所に皿を置いてみました。


2014010505
…飲むんじゃん(笑)


いやー、皿でもいいなら電気代も洗う手間もかからないので助かりますです。










↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 愛用品 | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます♪ 今年もかわいいショットを楽しみにしてますね(=^ェ^=)

水飲み。。。ウチも以前、電気の使ってたけど手間がね( ̄◇ ̄;)
買い換えようか、悩みますよね

川崎大師、行ってみたい〜* 私は、鎌倉へ初詣してきました〜

rinko | URL | 2014/01/06 (月) [編集]

今年もよろしくお願いしまーす。

なんか、千葉テレビで猫侍とネコタクシーを一気に放送していたのよ。
んまぁ、ずっとテレビを見てるお正月になっちゃいましたよ。
でも面白かった―!

リヴ | URL | 2014/01/06 (月) [編集]

ワタシも、録画して・・・
まだ、全然、見てません(笑)
お楽しみに、とってあるのです~(笑)

あめぶら | URL | 2014/01/06 (月)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

「猫侍」ねこころ1月号に映画の記事が掲載されていて
気になっていました。
面白いですか?
(この雑誌の付録のカレンダーの7月は
 松山庭園美術館のウーちゃんになっています。)

歳三さん親孝行ですね♪

はな | URL | 2014/01/06 (月) [編集]

猫侍、最初一度みたきりで毎回忘れてた・・・(^^;A
映画は見ようかなぁ。

給水器、いいんですけどね、お手入れ面倒ですよね。
うちも電源アダプタが変形してきてて、
結局お蔵入りです。
あ、ハルが給水器を頭でゴリゴリ押して倒そうとしたからってのも理由の一つだったかな?
水こぼすイタズラを覚えちゃって、困ってました。
今の水入れは相当重たいので、その心配がないんですが・・・。
歳三さん、普通のお皿でもいいなんて、いい子ですねぇ♪

マク | URL | 2014/01/07 (火)

歳三さん、お目目細めて飲んでいますね~
うちのもそうなんですが、お水やご飯の時って、
いつもお目目細めていません?

ゆーめく | URL | 2014/01/08 (水)

年末の「猫侍」一挙放送でどはまりしちゃいました。

私もエンディングの「斬るべし!斬るべし!!斬るべしーーー!!!」が頭から離れません。
そして、あなごさんを目指して、ザルを買ってしまいました♪

きじぃ | URL | 2014/01/10 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

