唯一のお友達、ループさん

2014/02/01 土曜日

2014011801
おれ、ループ。
遊びに来たゼッ♪

トイプードルのループさん登場です!


2014011802
お、おこしやす…(汗)

1月のことですが、友達夫婦が遊びに来てくれました!


2014011803
鴨ちゃんと、歳三さんにお土産もらって~


2014011804
もんじゃ焼きやって~


2014011805
恒例のメキシカントレインやって~


2014011806
仲良くなって~
…はダメでした(汗)

子供の頃は恐いもの知らずな感じでけっこう近くに寄ってたんですが、今回は終始遠巻きでした。


人間はおいしく楽しいひとときでした~!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| お友達 | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あら~~~なつかしいあみねこさんが・・・(笑)
お帽子まで、かぶせてもらってる~~~(笑)

あめぶら | URL | 2014/02/02 (日)

子供の頃って好奇心の方が旺盛だからすぐ仲良しになれますよねぇ(^.^)
うちも子供の頃は私とも寝てくれたのに大きくなってからは全然ダメです(T_T)→って違うw

ニッキー | URL | 2014/02/02 (日)

大人同士だと、仲良くなるのは結構難しいのかな・・・
うちも、去年秋から親戚で飼いだしたトイプーを
「連れてきてみてよ~」と言っているのですが、
もし連れてきたら、まだ子犬で相当テンション高いので、
2匹とも逃げ出しちゃうだろうな~ゼッタイ!(笑)

マク | URL | 2014/02/03 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ