
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

大雪警報ですよ

2014/02/08 土曜日

2014020801
どんどん積もる~!


2014020802
ラベンダーの鉢がアイスのようになってきた!!







【追記】
2014020803
夕方になって…


2014020804
夜になって。

降り始めから積もり、手付かずの部分はこんな積雪。
30センチ定規が余裕で埋もれそう…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ええ~~~こんなに?!

大阪でも積もったけど・・・
途中から雨に変わって、ほとんど溶けてます(笑)

あめぶら | URL | 2014/02/08 (土)

関東は大雪になっているみたいですね。
めったに雪が積もらない実家周辺も積もり始め、
母が雪かきしないと玄関ヤバいかも・・・と先ほどメールが∑(゚Д゚)

こちらは朝から雨です。
雪はもぅナッシングヘ(゚∀゚*)ノ

きじぃ | URL | 2014/02/08 (土) [編集]

うちの方もすごいです。
今もまだ降ってます。明日の朝が怖いくらい・・・。
歳三さん見てますね~。
うちはそのうち飽きて寝ちゃいました(^^;A

マク | URL | 2014/02/08 (土)

まったく、雪国だよ!夕方に一度、車の雪かきしたが、やってるそばからすぐ積もる^_^;
道路と畑の境目がわからず。

omiyu | URL | 2014/02/08 (土)

わースゴイですね~
ウチの辺り、風が強すぎて、ベランダの雪がうずたかく吹きだまりになってました。
でも思ったほど積ってなかったかなぁ・・・

リヴ | URL | 2014/02/10 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

