
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ディズニーシー&スカイツリー

2014/02/13 木曜日

2014021201
ここ何年か旅行できていないので今回割引券をもらったのは良いきっかけだと、むり言ってお休みもらいダンナと一泊夢の国へ行ってきました!
日帰りで行ける距離ではあるものの数回しか行ったことがなくて、一日まるまる入るのは十数年ぶり。
今回は初ディズニーシーです!!


2014021202
ちょっと前にダンナはシーで遊んでおり、開園前に並んでこのファストパスとって次あれ並んでと案内してくれて、要領よく回れました。
ディズニーなのですごい絶叫系はないけれど、小心者の私は縦に一回転するコースター系のレイジングスピリッツはパス(汗)
タワー・オブ・テラーと、ストームライダーが楽しかったな!
そう、インディー・ジョーンズ・アドベンチャーは休止中でした…。


2014021203
ショーはレジェンド・オブ・ミシカというやつで、船の機動性やら水上スキーの迫力やら、スケールの大きさに感動♪


寒い2月平日でも修学旅行生らしき高校生とかもいてけっこうにぎわってましたが、やはりとても込み合う日とは違うようで、ファストパスもしっかり活躍してくれて楽しめました!!


2014021301
翌日はスカイツリーへ!
とりあえず一回登っときたかったので!


2014021302
今まで行った展望台と違う感覚かなーと思ったけれど、正直さほど…曇り空で山々が見えなかったのがちょっと物足りなかったのかもしれないです。
料金は高かったです!!(笑)


2014021303
歳三さんには久々の一晩お留守番。
寂しかったと思うのですが、がんばってくれました!!
とか、いいつつ歳三さんへのお土産はニャイのでした~(汗)




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

シーとスカイツリーですか~♪
2月はシーは結構空いている月ですよね、(サムイカラ)
ファストパス等併用で楽しめたようで、よかったですねぇ。
私も2年位前にランドに10年ぶりくらいに行ったきり。
久しぶりに行くと、より楽しめそうですね。
スカイツリーは天気がいまいちだと、料金返せ~!な気になりますよね。
私が秋に行ったときはかろうじて富士山が見えましたが・・・
正直、あまり「すごいわ~!」な感動はなかったかも。

ミッキーのポップコーンケース、可愛いですね。
まだ中身も入ってるのかな?
あそこに行くと、ポップコーンやチュロスやら、何かと甘いものを食べちゃうんですよね(^^;A

マク | URL | 2014/02/15 (土)

うらやましいぜっ!
あ~ディズニー行きて~!!
値段があがる前にもう一度…

omiyu | URL | 2014/02/15 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

