にゃんにゃんにゃん

2014/02/22 土曜日

2014022201
2月22日、にゃんにゃんにゃん♪

ま、それとは関係ないけれど、こんな本買っちゃった。
コニャンコの投稿写真がいっぱい!
ちょっとしたトピックや子猫を迎えるガイドもあったり。

あ、別にコニャンコの予定があるわけではないですよ(笑)


2014022202
「猫の日、なんかせいや。」

と言わんばかりにめんちきってる歳三さん(汗)
えーっと、とりあえずゴハンは普通のカリカリです。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あららん、こんな可愛らしい本が出ていたんですね~
私も本屋で見てみよう♪
そして可愛かったら買っちゃおう(^-^)
うちも今日はふつーのご飯でした。
ご飯置く台を新調したケド♪

マク | URL | 2014/02/23 (日)

なぬ? 子猫が342匹?
子猫が342匹・・・子猫が・・・
あああ、考えただけで、鼻血出そう(笑)

あめぶら | URL | 2014/02/23 (日)

ichimiさん、お元気ですか?
我が家も猫の日は、いや、猫の日も、
普通にカリカリで通しましたw
猫が101匹、222匹でもなく、365日でもなく342匹なの
ですねぇぇ(笑)!!しかし、子猫ってところが憎い
です!!
たまに、昔のマニモナの写真を見返すと、「え、どこの猫?」
と思ってしまうseiなのでしたw

sei | URL | 2014/03/02 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ