スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

迷ってたら…

2014/03/23 日曜日


またこんな写真…
パソコン、ダメかも…
USBがあやしかったり、起動があやしかったりしたんだけど、いよいよ…

次はノートデビューしてみようかなぁ~
机の上スペース空けたい気分だし。



「迷いすぎや…」

はい、そうですね、消費税とかもう気にできるタイミング逃したし…(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ワハハ、私は某お高いレンズを買うのに自分的に条件を課していたら、
3月末までに達成できなさそうです。
値段の上下がほとんどないだろうな〜と思いつつも、
まぁしょうがないですかね。

リヴ | URL | 2014/03/24 (月) [編集]

ま、まだ1週間、ありますよ~~~!
間に合いませんか?
まぁ、検討する時間も考慮すると・・・無理?(汗)

あめぶら | URL | 2014/03/24 (月)

わ、私も!!
つい先日、ハードディスクを初期化したばかりです(^^;A
でも色々消してよくなったハズが、
動きが悪くなる前の通常時より、動きが悪くて・・・
ついでにオフィスはxpだったので最早使えず。
使い勝手悪くなってしまいました。
増税前にノート買おうかな~と色々見ていたんですが、
windows8、使いづらいの??
う~ん、どうしよっかな~・・・

マク | URL | 2014/03/31 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

