スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

いつまで…

2007/06/13 水曜日

20070613_01
あのー、いつまで抜けるんでしょうか?歳三さん。

ファーミネーターはアンダーコートがごっそり抜けるのですが、抜けた毛が猫の体に残るので、飛び散りが少なくかき集められるピロコームで仕上げ♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ご苦労様です♪
ファーミネーターだと、抜け毛の時期に関係なくアンダーコートがよく取れますよね♪
人間の髪の毛と同じで、猫の毛も定期的にはえかわるわけなので、ブラッシングを定期的に続けることで、皮膚と毛根は活性化して健康に保たれるらしいです♪
けど、これってつまり‥‥飼い主にとって、ブラッシングは年中エンドレスってことですね(汗)

あめぶら | URL | 2007/06/13 (水)

おそるべし、ピロコーム。
ファーミネーターとあわせれば、鉄壁の抜け毛対策と見ました。
そういえばうちは、買ってから一度使って、そのまま忘れ去られているなぁ・・・

Baccus | URL | 2007/06/13 (水) [編集]

凄い・・・・羊を飼われているのですか(笑?
と、突っ込みたくなる量ですねぇ~。
かくいう我が家の2匹も、これでもかーこれでも
かーってくらい脱毛中ですが・・・( ノД`)
洗濯しても、掃除機掛けても追いつかないくらい
汚れますよね・・・。

sei | URL | 2007/06/14 (木) [編集]

ですよねー・・・。
ピークは過ぎたものの、猫毛ほこりが立たないように、うちもブラッシングしてから掃除機がけ。。。
ぐったりします。
ファーミネーター、うちも欲しいな~。

ゆこみ | URL | 2007/06/14 (木)

ウチもピークは過ぎたもののまだまだ部屋中
ふわふわ舞ってます・・・
ピロコームやっぱりよさげですねー
買っちゃおうかな。

ヒロオト | URL | 2007/06/15 (金)

お久し振りです!!復活しました☆
・・・ウチも抜毛が止まらず・・・新居に毛がまっています(笑)。

ぎんたん。 | URL | 2007/06/15 (金)

●あめぶらさん
ある程度はエンドレスなんでしょうねー(泣)
ブラッシングが好きな子ならまめにやるんですけど、しっぽバタバタやられるとちょっと気が引けてしまって(汗)

●Baccusさん
掃除機が出せないときはピロコームでどうぞ!(笑)

●seiさん
いやー、ここまでごっそり取れるとある意味快感ですが…(笑)

●ゆこみさん
ファーミネーターは取れる反面かなり飛び散りますので、掃除機必須です!

●ヒロオトさん
ピロコームにたまった毛を途中で取らなくてもそのままどんどんかき集められますので、楽チンですよ。

●ぎんたん。さん
おぉう!復活!
リアルお引越しごくろうさまでした!
ぎんたんにも楽しいおうちでいいですねぇ♪

ichimi | URL | 2007/06/17 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

