
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

瞑想ちう

2014/03/30 日曜日

2014033001
「…」

なんでそんなとこにおるん?


2014033002
「なんでもあらへん」

突然こんな狭い間所で瞑想していてびっくりしました(汗)



期末&増税でお仕事大変!
気がつけば桜の話題ですが、散歩にでかける気力は残っとりません(泣)
ま、うちの近くはまだ咲き始めなんで次のお休みの方がいいみたいですけど~。

パソコン不調は…ハードディスクのような気がしてきて一晩かけて修復機能試してみたら、使えるようになりました。
慌てて買わなくてもよさそうですが、Windows 7で非光沢ディスプレイのノートって思ったらあまり先延ばしできそうにもないですね。
すでに選択の余地はないですし。
Windows 8も気になるんですが、まわりのみんながみんな使いにくいって言うし~。

ってことで歳三さんの瞑想とは違い、迷走している私…。
こうやって買い物のチャンスを逃すんですよ、いつも(爆)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ほんとだ、瞑想ちうだ~!
歳三さん、なんか瞑想が似合うわねぇ♪(笑)

マク | URL | 2014/03/31 (月)

瞑想と迷走・・・ううむ、同音異義語(笑)

え~と、ワタシはWindowsの、8.1です。
詳しくは判りませんが、8より、8.1のほうが・・・
扱いやすい、と聞いたことがあります~。
実際、ワタシも、けっこう早く慣れましたよ~。

あめぶら | URL | 2014/03/31 (月)

私は7になって1年ちょっとです。
その前のは10年使ってたので、買い換えた時は、浦島太郎状態でしたが。
今日は増税前夜で、池袋のヤマダ電機は超混みでした。

歳三さん、何を瞑想してるのかな。

ゆーめく | URL | 2014/03/31 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

