
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ジャケ買い?

2014/04/03 木曜日

2014040301
スーパーでジャケ買いならぬ、パッケージ買い♪
あぁ、猫バカ!(笑)




追記、人間用のおかしでーす!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫グッズ | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

か、かわいいんだけど・・・
ええ~と、これ、人間用かな?(笑)

あめぶら | URL | 2014/04/04 (金)

か・・・かわいいぃ~~~~~
ギンビスのですか、うちの方でも売ってるかな?
探してみようっと(^-^)

マク | URL | 2014/04/04 (金)

中身よりも、パッケージで選んじゃいますよね~
私も見つけたら買お。

ゆーめく | URL | 2014/04/05 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

