鴨ちゃん一周忌

2014/04/27 日曜日

2014042702
鴨ちゃんが虹の橋へ旅立ってから一年。
今日という日が近づくにつれ、また色々と思い浮かべました。
「んあ?」って鳴きながらとことこやってくる姿や、ダンナになでられてよだれたらしちゃってる姿などなど。
あー、やっぱ鴨ちゃんっておこちゃまだったなぁ♪


2014042701
「あいつちゃんとやってるんかいな。」

なんて思ってはいないだろうけど。
歳三さんは元気に春の衣替え(換毛期)スタート!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

え? もう1周忌・・・早いなぁ、1年たつの・・・。

虹の橋のレン君が申しますには、先日・・・
うちにいる短足マンチカンと同じ、
レッドタビー柄のアメショと会って、
親交を深めつつある、とのことでございました、はい。

あめぶら | URL | 2014/04/28 (月)

鴨ちゃん、一周忌ですか~早いですね・・・
あのゆったりおっとりした鴨ちゃん、会いたいですねぇ。
今頃は虹の橋で、先に待ってるいろんなネコさんや、
鴨ちゃんより後から行ったねこさんたちと、
楽しく遊んでいてくれていることでしょう。
いつか着替えてまた降りてくるかも。

うちも毛が抜けて抜けて、も~大変です~(^^;A

マク | URL | 2014/04/28 (月)

鴨ちゃんもう一周忌なんですね。
歳三さんの日常を見ていると、レンズのはずれたところに鴨ちゃんもちょこんと座っている・・・
そんな不思議な気持ちでいつもブログ拝見していました。

歳三さんには見えているかもしれませんね。
なにもない壁をじ~っと見つめているときは・・・!?

きじぃ | URL | 2014/04/29 (火) [編集]

もう一年経ったんですね。
虹の橋でレンくんと仲良くしてるのかな。

ゆーめく | URL | 2014/05/03 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ