おひさまパワー

2014/05/04 日曜日

2014050401
「ふんふんふーん♪」

やっと窓を開けられる気候になりましたねぇ~!
とはいえ窓全開は私がそばにいる時だけ。
網戸は開けられないと思っているけれど、なんの拍子に爪が引っかかって開いちゃうかわかりませんもんね。


2014050402
我が家のゴールデンウィークな光景と言えば、猫トイレ丸洗いと、


2014050403
モッコウバラ!!

ずいぶんとバルコニーの手入れをしていないもんだから、いろいろともう救済できない状態になりつつある中、この鉢だけはヘンにいきいきしとります(汗)
今年はマンションの修繕があるのでひっぺがえさないといけないのかも…やばいのデス…。
どうして土って回収してくれないんだろう!!(泣)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

土の回収・・・
こちらでも、やってくれないみたいですねぇ。
うちのマンションでも、「土は不可」なんて書いてあるし(汗)

そうそう、コメントでいただきました、
「我が行くは・・・」の出典元は、あれです(笑)
少々マニアックなネタだから、わかる人はいないよな~、
と思ってたんですが・・・
その、わかる人が、ここに、おられた(笑)

あめぶら | URL | 2014/05/05 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ