
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

子供じゃないって…

2014/05/05 月曜日

2014050501
違います…


2014050502
チロルチョコでございます。
猫はチョコ食べじゃダメなんです。


2014050503
す、すみません…(汗)


かわいらしいパッケージにつられ&ネタ用に買っちゃいました♪
「子供の日」だけど、人間でいうと歳三さんってばもう50歳近く(汗)



ということで、たまたまこんな商品見つけちゃいました!
ちゃんと20cm定規として使えます。
上段が1cmメモリで人間の1年ずつ。
下段がそれに対する猫の年齢ってなわけです。





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、「チッ」のお顔が迫力ありますねぇ^^
うちの茶色も今年の9月で6歳ですが、babyfaceなので迫力の欠片もありません(^_^;)

我が家のGWもベランダに猫トイレが並びますw

ニッキー | URL | 2014/05/05 (月)

このチロルチョコパッケージ、可愛いですね!
そういえば今年は何にもしなかった・・・
あ、柏餅は食べたっけ(^^;A
歳三さんの舌打ち顔がサマになっておりまする(笑)
ネコメモリ、うちのモモはたぶん77歳くらい、ハルは45歳か~
コドモ扱いしてるけど、全然コドモじゃないのよね(^^;A

マク | URL | 2014/05/06 (火)

なるほど、定規の目盛り(めもり)と、
記録のメモリーを、かけあわせたネーミングなんだ~♪

・・・ってことは、歳さんと2ヶ月しか違わない、
うちのタカヤさんも・・・52歳か~(笑)

あめぶら | URL | 2014/05/06 (火)

チロルチョコの季節ものって、個々に買うよりお得よね(´∀`)
つい買って食べ過ぎちゃうの。

リヴ | URL | 2014/05/07 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

