
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

狩りの成果

2014/05/11 日曜日

2014051101
ここ数日狩りをしている歳三さん。


お風呂に入っていたら「あおーん」「あおーん」と咥えながらの鳴き声。
バスマットの上に置いてきました(笑)

新しくもらったドコモダケがお気に入りのご様子。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちは、あお~ん、あお~ん、と鳴きながら・・・
着古したセーターを、廊下に持ってきます(笑)

あめぶら | URL | 2014/05/12 (月)

うちは、あお~ん、あお~んと鳴きながら、
だだだだ~だだだだ~と走り回ったりして、
一人運動会しています。
使い古しの猫じゃらしが、いまだにお気に入りのようで、
よく運んでますねぇ。
青いドコモダケ、可愛い!
私も欲しいなぁ、そういえば契約内容変えてないし、
最近全然ドコモショップ行ってないなぁ。

マク | URL | 2014/05/13 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

