スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

入ってみた

2014/06/28 土曜日

2014062801
我が家にはじつは「猫ちぐら」があるのですが、登場した頃は鴨ちゃんがちょっと使ってくれました。
が、その後はぜんっぜん使ってくれません、歳三さんは最初のチェックだけだったかも…。
そんな放置な猫ちぐら、ちょっと前にダンナから写真がきました。

「うぉー!入っとるー!!」

会社で思わず叫びそうになってしまいましたよ(笑)

どんな気まぐれだったんでしょうねぇ。
いやいや、じつは留守番中にこっそり使っているのかもしれません。

真相やいかに…!?





ご無沙汰してすみません。
新しいパソコン欲すぃ~。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あ、猫ちぐら・・・♪
そういえば、昔の記事で、見たような気が(笑)
歳三さん、晴れて使う気になってくれたということ?(笑)

あめぶら | URL | 2014/06/29 (日)

猫ちぐらいいですよね~♪
欲しいな~とは思うのですが、お値段と待ち期間が・・・orz
爪とがれたらショック受けそうなので買えません(爆)

中旬に新パソにしました。
焦って買った感があり、少々後悔している点がぽつぽつと・・・。

きじぃ | URL | 2014/06/29 (日) [編集]

いいな~猫ちぐら・・・
冬は暖かく、夏は涼しいということらしいから、
うちも欲しいな~と思うのだけど・・・
歳三さん、結構気に入って、こっそり使っているのかも♪

マク | URL | 2014/06/30 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

