夏本番!

2014/08/09 土曜日

2014080901
うぇ~い、な気温が続いてますが、相変わらず居場所はラグマットの上だったりー。


2014080902
着替えは続いてます。
掃除機かけてもあっという間に毛だらけ…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

我が家では、モモちゃんのお行儀の悪い「テーブル寝」が
相変わらず続いております(^^;A
毛が抜けるのは、ようやく少なくなってきました。
1週間前はこれでもかっ!ってくらいたっぷり抜けて大変だったのだけど~。
歳三さん、フカフカな感触がすきなんですね(^^)
暑さにマケルナ~♪♪

マク | URL | 2014/08/09 (土)

え? まだ抜け毛が多いですか~?
うちはさすがに、少なくなってきましたが・・・。

あめぶら | URL | 2014/08/11 (月)

歳三さん、そこ暑くないのかな~
涼しい場所へと、どかしてあげたい。。。
(大きなお世話?)

ゆーめく | URL | 2014/08/13 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ