お決まりの場所

2014/08/16 土曜日

2014081601
歳三さんは私の部屋にいる時は編み物道具の入った缶ビールの箱の上。
何かの上に乗るのが好きな歳三さんらしいですが。
そういや鴨ちゃんは私の部屋にくるとイスの上だったなぁ~、見た目的にはそちらの方が正解のような…(笑)
お盆でしたが鴨ちゃんは帰ってきてくれたのでしょうか?
「おいしいモノ用意してくれてないから知らないデス!」とかいわれてそう(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/17 (日)

鴨ちゃん、きっと戻ってきてましたよ。
オイシイものナイデスカー?
と、あちこち覗いていたかも!?

うちは、ハルが椅子の上、
モモはテーブルの上に鎮座。
‥やっぱり椅子の上が正しいでしょうか^_^;

マク | URL | 2014/08/19 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ