
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

くつろぎにゃんこさん

2014/08/17 日曜日

2014081701
以前からダンナに話しを聞いていた近所の猫さんに私もごあいさつ。
動じないし懐っこいし、飼い猫さんだと思いますが♪

2014071702
なかなかイケメンさん!

2014071703
ダンナがひょいとひざに乗せても慣れたもの。

2014071704
でも、お昼寝タイムだったのかすぐに夢の中〜♪
今日は曇りで暑すぎずのんびりできそうね!





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/18 (月)

わっ♪可愛いネコさん♪♪
さわらせてくれるんだ〜、イイなぁ〜!

白黒のコ、今、会社の近辺に2匹はいるんですが、
さわらせてくれない2匹ですが、どっちも可愛いですよ〜!
いつかはこういったハチワレタキシード柄のネコを飼ってみたいです〜!!

マク | URL | 2014/08/19 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

