
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歳三、9歳の誕生日

2014/08/19 火曜日

2014081901
歳三さん、元気に9歳の誕生日♪
スマホ撮影&編集でボケボケ写真だけどー(汗)

9歳、人間で言うと50歳ちょいみたいですねぇ。
まだまだ現役バリバリ~!?




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/20 (水)

歳三さん、お誕生日おめでとう~!!
(ちょっと過ぎちゃってゴメンね)
9歳ですか、
でもまだまだ若々しいイケメン歳三さんですね。
折り返しにも来てないと思いますよ~
元気で今の年齢の倍以上長生きしてね♪

マク | URL | 2014/08/21 (木)

遅れてしまいまいましたが、
歳三さん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
大助は3月で9歳だから、人間でいったら同じ学年だわ。
これからもお互い素敵なシニアにゃんこを目指しましょう!

ゆーめく | URL | 2014/08/22 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

